フォト

リンク集

あんよギャラリー

  • あと6日で2ヶ月・・・
    当院に来院される方にはお子様連れが多いのです。 特に掴まり立ち前の赤ちゃんの足は“ぷよぷよっ”としていて、とっても可愛いですね。 そんな可愛い赤ちゃんたちの「あんよ」の写真集です。

院長's

  • Pct139_2
    本業はカイロプラクターです。

師範's

  • 葛西稽古場 秦直子指導員
    日本健康武道協会代表  健康武道 健進会 師範です。

Musician's

  • 2015.12.11 四ツ谷DOPPO 「ミキコ」ライヴ
    院長、師範の業務の傍ら、音楽活動をしています。

他のアカウント

Facebook Twitter

ペット

さようなら ま~ろん

022

家でこのままパパと兄貴と暮らしていく予定だったけれど

急遽、ママと娘っこが暮らす遠い地へ一緒に行く事になったんだニャ。

道のりは遠いけど、きっと大丈夫だと思うニャ。

今までボクの写真を見てくれて、みんなありがとニャ。

もうお別れになっちゃうけど、みんな元気で・・・。

ボクも元気に生きてくニャ。

んじゃ ミャオ!!

021

丸いネコ

寝てます~・・・。

032

ま~ろん眠たし やる気なし

実に4ヵ月ぶりくらいの登場だニャ。

ま~ろんの館のてっぺんがとっても落ち着くんだニャー。

176

袖の中から・・・

070328_204001

こんにちは!!

入ったのはいいけど実は・・・デラレナイ ぼく。

ま~ろんの館・運用編その3

173

ドンドン・・・ハマッテ・・・ユク   の図。

ま~ろんの館・運用編その2

168

2夜連続登場。

おなかハマッタ・・・。

ま~ろんの館・運用編その1

166

穴があって頭は入った。でも身体は通れない。

どうしていいかわからない・・・。

だれか・・・たすけて・・・

(ちなみに光っているのはレーザービームを照射しているから・・・嘘)

ま~ろんの館

164_2 

ま~ろんの館登場。

同じマンションの方からいただいた。ありがとう!!

ま~ろん、結構受け入れてくつろいでいる。

鎮座

やっぱり座り方は気になる。(商売柄)

ただし私の仕事は猫には対応していない。ただただ見て笑うばかりだ。

002

はまってます・・・

クッションに埋もれると、こんな状態に・・・。

でも違和感なくそのまま収まっている。

「これはこれでいいかなぁ」

040

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ