フォト

リンク集

あんよギャラリー

  • あと6日で2ヶ月・・・
    当院に来院される方にはお子様連れが多いのです。 特に掴まり立ち前の赤ちゃんの足は“ぷよぷよっ”としていて、とっても可愛いですね。 そんな可愛い赤ちゃんたちの「あんよ」の写真集です。

院長's

  • Pct139_2
    本業はカイロプラクターです。

師範's

  • 葛西稽古場 秦直子指導員
    日本健康武道協会代表  健康武道 健進会 師範です。

Musician's

  • 2015.12.11 四ツ谷DOPPO 「ミキコ」ライヴ
    院長、師範の業務の傍ら、音楽活動をしています。

他のアカウント

Facebook Twitter

« 院長日誌 377 〔明日の受付〕 | トップページ | 院長日誌 379 〔妊娠中のマイナートラブル〕 »

院長日誌 378 〔ぽかぽか陽気と雪景色〕

さて、世間は3連休らしいが、当院は土曜日は通常どおり受付(少しばかり早めに閉めたが)、今日(月曜日)は午後数名の予約があり、日曜日のみ完全オフだった。

昨日は驚くほどのぽかぽか陽気で、天気の良さに誘われて自転車で久しぶりにお台場まで行った。

何年ぶりかというほどのビーナスフォートでブラブラと歩き、ぼてぢゅうのお好み焼きでお腹を満たし、汗ばむほどの気温の中帰宅した。

277

変わって今日は気温がすごく下がり、気がつくと雪景色に。
そんな中、院まで歩いてきた。
278

気温の変化に体調を崩しやすいと思う。
是非体調管理を万全にしていただきたい。

明朝はおそらく路面が凍結するだろう。
徒歩の方も車の方も気をつけて!!

« 院長日誌 377 〔明日の受付〕 | トップページ | 院長日誌 379 〔妊娠中のマイナートラブル〕 »

仕事」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

院長日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507459/56538402

この記事へのトラックバック一覧です: 院長日誌 378 〔ぽかぽか陽気と雪景色〕:

« 院長日誌 377 〔明日の受付〕 | トップページ | 院長日誌 379 〔妊娠中のマイナートラブル〕 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ