フォト

リンク集

あんよギャラリー

  • あと6日で2ヶ月・・・
    当院に来院される方にはお子様連れが多いのです。 特に掴まり立ち前の赤ちゃんの足は“ぷよぷよっ”としていて、とっても可愛いですね。 そんな可愛い赤ちゃんたちの「あんよ」の写真集です。

院長's

  • Pct139_2
    本業はカイロプラクターです。

師範's

  • 葛西稽古場 秦直子指導員
    日本健康武道協会代表  健康武道 健進会 師範です。

Musician's

  • 2015.12.11 四ツ谷DOPPO 「ミキコ」ライヴ
    院長、師範の業務の傍ら、音楽活動をしています。

他のアカウント

Facebook Twitter

« 師範日誌 1 | トップページ | まどろんでます »

整体を仕事にしたい

という方、集合。

私はカイロプラクティック院を運営、日々患者様と向き合う一方で、次代を担う整体療法師が育って欲しいとも願っている。

私が過去に学んだ学校では確かに中身の濃い学習は出来たけれども、やはり座学以上に現場でどう使うのか、が最大の壁となった。私の場合はカイロプラクティックを学ぶ前に10年ほど東洋医学の研究をしていたので比較的順調に開業し、軌道に乗せることが出来たが、ほとんどの人が頓挫する。実際学校の同期で開業して成功しているのは2割くらい。この業界従業員として働いていたら生活は厳しい。

そこで私自身が整体療法師の育成をしようと決断したわけである。

私はあくまで現場主義。患者様に対して誠心誠意どれだけのことが出来て、どれだけつらい症状を改善できるか、プロ意識とはそういうものである。

私のもとで、あくまで独立・開業を目標にする、人生に真剣に向き合うあなた、是非私に身を預けてほしい。男性でも女性でも十分仕事として成り立つよう、卒業後までとことんバックアップする。

詳しくはいりかわ整体塾のご案内をご覧あれ。

http://i-seitai.way-nifty.com/blog/

現在4月入塾生を若干名募集中である。

« 師範日誌 1 | トップページ | まどろんでます »

健康」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507459/40104778

この記事へのトラックバック一覧です: 整体を仕事にしたい:

« 師範日誌 1 | トップページ | まどろんでます »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ